日本ガンバレW杯♪

こんにちは、ワッシーズの重枝です。
朝からとっても素敵なニュースを見つけて、ちょっとウキウキしてます。
読売オンライン 縦に読むと「日本ガンバレ…」番組表に反響多数
http://www.yomiuri.co.jp/wcup/2014/japan/20140603-OYT1T50094.html?from=ytop_main1
W杯、6月12日から始まりますね!
日本は15日にコートジボワール、
20日にギリシャ、
25日にコロンビアと対戦。(今調べてきました)
コートジボワールやコロンビアのワインは難しかったのですが(笑)
ギリシャのワインはご用意することができました
サッカーW杯6
特に写真向かって左側のワイン、
以前別の機会に飲んだことのあるスタッフが
「これすっごい美味しいやつじゃーん!
 えー!なんでここにあるのー!」と大興奮しておりました。
他にも開催国のブラジルや、
サッカーW杯5
ワールドカップ公式ワイン
サッカーW杯4
我らが日本のワインも!!
サッカーW杯
話のネタにいかがでしょう?
6月になり、じわじわ新しいコーナーも増えてきたので
涼みがてらお立ち寄りくださいね~

タイトルとURLをコピーしました