ダイアモンドは女性の憧れ♪

こんにちは~
ワッシーズの山中です
美味しすぎて、3日間かけて楽しんだワインをご紹介です
メルソレイユ
↑メルソレイユ リザーヴ シャルドネ 2011  5,200円(税抜)
ナパのカベルネといったら、「ケイマスでしょ!」
そういわれる程、有名なエステート・ワイナリーのケイマス・ヴィンヤードの長男チャーリー・ワグナー2世が率いるシャルドネに特化したブランドです。
キリっと冷やして飲むと、エレガントな酸と引き締まった果実味がバランスよく、
適度に筋肉がついたしなやかなボディです。温度が上がると、少しもちっと感も出てくきて、
それがまた美味しいんです!!
ワインを飲みきったら、すごいたくさんの宝石が!
酒石
なんか、写真小さいし、もっと寄ってよ!って感じですが。。。
良いワインの象徴でもある、酒石がこんなにテンコ盛りに
美味しくって、ダイアモンドも残していってくれるなんて、なんて魅力的なワインなのでしょうか!
皆さんにこの感動をお伝えしたいので、
お店で私に会うと、真っ先にこのワインをオススメされますのでご注意を(笑)
関西も梅雨入りして、お天気の良くない日が多くなると思いますが、
スタッフ一同元気いっぱいで皆様のご来店、お待ちしています

タイトルとURLをコピーしました