【絶品】とろけるスイーツコース

こんにちは、ワッシーズの重枝です。
10日以上前に予約して、ずーっと楽しみにしていた
スープルスイーツコース
好評につき6月15日(日)まで延長!

dessert_top2_20140524180727bc1.jpg
ついに行って参りました!
まずは前菜。
ぺこぺこのお腹に、
ごろごろお野菜のスープが優しくしみわたります・・・
IMG_20140523_115518.jpg
やわらか~いローストビーフの入った新鮮なサラダ
IMG_20140523_120241.jpg
休日なので、もちろんワインも飲みます!
 (休日でなくともほぼ毎日飲んでいますが・・・)
5番の
「アデレーダ バージョン・ロゼ アンナズ・ヴィンヤード 2012」を注文。
このロゼ、すーっごく美味しい!
本当にピンクグレープフルーツみたいな、
ぷるんっとしたみずみずしさ
IMG_20140523_115610.jpg
さぁ、ここからがメインです!
夢のようなプレート
・タピオカ入り黒豆のココナッツミルクスープ 黒ごまのアイスクリーム添え
・パンナコッタいろいろベリーのサラダ
・美味しい卵のクレームブリュレ

IMG_20140523_121131.jpg
IMG_20140523_121145.jpg
IMG_20140523_121138.jpg
IMG_20140523_121154.jpg
もうたまらなくなって、ソムリエ君島に
「デザートワインくださいっ」とリクエストしてしまいました。
IMG_20140523_123724.jpg
至福。
 
ワインとスイーツの相性が合ったときは
奇跡!ってなります。

・ドライフルーツとナッツのセミフレッド

IMG_20140523_124253.jpg
黒豆ココナッツスープと1,2を争う、
重枝の推しメン。
・りんごのミルフィーユ仕立て
IMG_20140523_125742.jpg
もはや芸術です。
この辺りからほろ酔いになり、ワインと
・ガトーショコラとバナナの香りのホワイトチョコレートムース
・シュークリーム

の写真を撮り忘れてしまいました ゴメンナサイ
この1,2時間の間にいったい何度
「幸せー
と言ったことか・・・。
ご馳走様でした
スイーツ好きの皆様!
断言できます。
コースの間、本当に一秒も逃さず幸せになれます!!
6/1(日)まで、ランチ限定
1日20食限定でスープルにてご用意しておりますので
我こそはスイーツ好きだ!という方
是非いらしてください(^^)
あ、お腹を空かせておくのをお忘れなく~

タイトルとURLをコピーしました