【四天王寺本店限定GWセール本日が最終日です】
こんにちは、ワッシーズの桝田です。
本日はあいにくの雨ですが、ワッシーズは元気に営業しております!!
雨で持って帰るのが、、という方にはオススメ!!⬇
送料無料ワインをお選びいただくと12本まで送料無料になります。

また、ワッシーズ会員様は店内全品20%オフ❗❗
即日入会も、もちろん店内全品20%オフ❗❗❗
(一部対象外商品もございます)
詳しくはこちらをチェック⬇⬇⬇

姉妹店の中之島店も元気に営業中!
詳しくは➡➡➡こちらをチェック
皆様のお家飲みのお供に、ぜひお得なワインをGETしてください👌
~5月5日(水)までです!!
あいにくの雨ですが、是非ご来店ください!皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。


