【終了】スターレーンワイン会を開催しました!

ワイン会・イベントレポート

先日はカリフォルニアらしさ溢れるワイン

スターレーンヴィンヤード/よりとってもチャーミング💕なジャミンさんをお迎えしてのワイン会を開催致しました!

スターレーンはオーナー鷲谷はもちろんのこと、
ワッシーズ、スープル共に多くのスタッフが
現地に訪問させて頂いており、
私たちも大好きないちおしワイナリーです!

とっても楽しい時間でした💖
ジャミンさん、ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!

その時の様子を少し公開させていただきます♬

 

当日のワインはこんな感じ!

サイン入りボトルは完売でした♡♡♡

今思い返しても皆様の幸せなお顔が浮かんできます 💛

4代目高橋シェフのお料理はこんな感じ!
加太 天然真鯛☆聖護院蕪 ☆ キャビア
フランス 黒トリュフ ☆ スクランブルエッグ
カナダ オマール海老 ☆ パスタ
韓国 鮑 ☆ 法蓮草☆アスパラ ☆ シャドークイーン
国産 牛イチボ肉 ☆ じゃが芋 ☆ エシャロット
アーモンドブランマンジェ ☆ 紅ほっぺ
皆様が笑顔になるワイン会をスープルスタッフ一丸となってお届けしています!!
今後もどんどんイベントを発信していくのでお見逃しなく~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\ワインストア ワッシーズ直営フレンチレストラン/
Wassy’s Dining Souple
ワッシーズダイニングスープル
大阪市天王寺区六万体町5-13Wビル3F
06-6774-9000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトルとURLをコピーしました