父の日、まだ間に合いますよ~!!

こんにちはっ山中です
最近どんどん夏らしくなってきていますね!
朝出勤時、外の日差しが強くて日傘が必須になりました
皆さんも水分補給など、体調に気をつけて夏を乗り切りましょー
さてさて、
明日16日は父の日です!
まだご準備ができていなくて、「もう間に合わないかしら。。。」
と、思っているそこのアナタ!
間に合うんです
ワッシーズでは、
本日15日夕方5時までに配送ご希望頂けますと、
翌日16日ご到着可能
です!!
但し、一部地域を除く
CIMG1592.jpg
ラッピングももちろん可能ですので、感謝の気持ちを伝えませんか
あと、
本日はまたまた試飲も行っております
CIMG1590.jpg
プリマテッラ ピノ・グリージョ デッレ・ヴェネツィエ 2012 
  1,150円

イタリアの辛口の白ワイン
爽やかな青リンゴのような香り。
口に含むと、よりピチピチでフレッシュな果実のジューシーさが味わえます
お足元が悪い一日となってしまいましたが、
スタッフ一同心よりお待ちしております

タイトルとURLをコピーしました