しゅーりょー!!!で、いっぱい飲んだ!

こんにちは、ワッシーズの武田です。
一日早く青いカーネーションが納品されちゃったり
(1つ前のブログ↓をご参照くださいね♪)
http://winestorewassys.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
なんやかんやありましたが、現スタッフ全員がお初となる棚卸しが昨日終了しました!
元旦以来の店休日かつ全員出勤の日。
なんと!社長のはからいで、当ビル3Fの姉妹店スープルでランチをいただけちゃいました[emoji:v-10]
(しかもソフトじゃないドリンクまで…)

全員揃うことってめったにないので、とりあえず記念撮影(ハダノリマネージャーが欠席ですが…)[emoji:v-291]

テラス席でいただくランチはサイコーでした[emoji:v-278]

さらに作業終了後は、これまた社長の「ビール飲みに行こー!」の嬉しい一声により、マルガリータ寺田町店さんへ。
http://www.margarita.jp/
おいしいワインとお料理が楽しめるスペインバル。とっても良い雰囲気です[emoji:v-302]
カリフォルニアバイザグラスキャンペーン中のマルガリータさんでは、こんなにたくさんのカリフォルニアワインがグラスで楽しめます[emoji:v-237][emoji:v-237]

酒飲み揃いのワッシーズ、かわいくグラスで始めたものの、結局ボトルも数本空きました(^_^;)
こんなのとか[emoji:v-353]

※【ここでお知らせ】
ノリア シャルドネ 2011、数量限定で再入荷しました[emoji:v-221]
すっっかりお料理の写真を撮り忘れたので、とりあえず宴の後の集合写真を。

で、ワイン屋の飲みながら、乾杯とシメはこれでした[emoji:v-356]

さて今日から通常営業、生カーネーションや母の日おすすめワインをご用意して、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
P.S. こんな機会最初で最後かも?!の、5/23(木)リッツカールトン大阪にて開催、アメリカン ワインデイのチケットは引き続きワッシーズ店頭にて販売中です♪
詳細はこちら↓
http://winestorewassys.blog.fc2.com/?no=32

タイトルとURLをコピーしました