新コーナー登場!

 

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪

最近はもっぱらサングリアやスッキリ系白ワインを
飲むばかり…

スルスル飲めるのもいいけど今飲みたいのは
しみじみとワインに浸ってじっくり味わいたいな~

なんて思っていたら登場しました‼

濃い白ワイン特集

色んな “ 濃い ” を集めてみました⭐

 

中でも私のオススメはコレ💁💗

サン・ピエトロ ガヴィ 2016 ¥2,400(税‼別)

ガヴィにしてはかなりしっかり濃い系‼
とろっとした質感で熟した林檎や桃の香り🍎🍑✨
果実のボリュームがしっかりあるのですが、
グレープフルーツの皮の苦みとミネラルが後味をキュッと引き締め、
非常にバランスが良いです⭕
ブラインドで飲んだ時、濃いウマで虜になりました😍笑

 

もちろん樽がしっかりきいた
こってり濃い系の白ワインもご用意しております👍

 

お盆も休まず営業しております‼
サングリアの無料試飲もあり、
新コーナーも登場しておりますので、
覗きに来てください🎶

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌟

タイトルとURLをコピーしました