(意図せず)世界に一つだけのグラス

こんにちは、ワッシーズの重枝です。
基本的にお休みはお正月だけ!な
ワッシーズですが、
5月9日(木)は
棚卸しの為、お休みとさせていただきます。

ワインも雑貨も膨大な量があるので、
日々少しずつ準備をしているところです。
そんな中、こんなグラスを発見!!
CIMG1439.jpg
何が違うのかといいますと、
CIMG1440.jpg
ココです。
足に気泡が入っているのです。
グラスに気泡が入っているのは、通常でしたらNG。
でもこれ、デザインみたいでなんだかカワイイ!!
とスタッフの意見が一致したため、
ディスプレイ用として店頭に留まってもらうことに。
003.jpg
もちろん販売もしておりますので、
ご希望の方はスタッフにおっしゃって下さいませ。
意図して気泡が入ったわけではない・・・ということは
世界にひとつだけのワイングラス!!!
これはちょっとした(本当にちょっとした)、ネタになります

タイトルとURLをコピーしました