お盆も休まず営業します!

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
そろそろ近付いてきました、お盆
小さいころはお盆と言えば家族で祖父・祖母の家に行き、
お墓参りや盆踊り、久しぶりに会う親戚とワイワイして
夏の楽しいイベント、と考えていました (笑)
小学生ぐらいになるとお盆の意味もちゃんと理解して
心込めてお参りしてましたよ(゚Д゚;)
今やお酒が飲めるようになり、家族や親戚と
たわいない話をしながら飲むお酒もまたお盆休みの
いいところですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ついつい盛り上がり気付けばお酒がない…
なんて時は迷わずワッシーズに駆け込んでください(笑)
ワッシーズはお盆も休まず営業致します
お盆期間中の営業案内
中之島店はお休みをいただきますm(_ _)m
楽しい時のお酒ほど進むものはありませんよね
のんべぇにはたまりません(」*´∇`)」
平成最後の夏、こころゆくまで楽しみましょうp(*^-^*)q
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

タイトルとURLをコピーしました