ニュージー尽くし!

こんにちは、ワッシーズの重枝です。
昨日はニュージーランドからお客様がたくさん!
019.jpg
ニュージーランドの知られざる巨匠、アラン・スコットさんに・・・
  (すみません、写真撮るの忘れてましたはしゃぎすぎ?)
_1410090.jpg
オンラインワッシーズで一番売れてるNZワイン、ヴィラマリアから
アジアマネージャーのシャーロットさん!
とってもキレイで気さくで、素敵な方でした
_1410093.jpg
チャートンのサムさん!!
header_logo.gif
 ↑チャートンのこの抽象的なマーク、伺ってみたらいろんな意味がありました。
ブドウの木を抽象的に書いていたり、
ワインを飲んだときのイメージを段階で表していたり
(右が最初に口に含んだ時の印象、真ん中が唇から喉へ通るまでの印象、左が飲んだ後の余韻の印象なのだそうです)
Chatonというクラシックな字体がオールドワールド、
下の3つのモダンな絵がニューワールドを意味していて、
二つの融合を表していたり・・・
ひとつのマークにたくさんの意味があって、
とっても興味深いお話を聞かせていただきました
20日にはこんな素敵なイベントもあったし・・・
 ↓↓
http://onlinewassys.blog46.fc2.com/blog-entry-3966.html
ニュージーランドワイン大好きな重枝にとっては
とっても嬉しい毎日です☆
更にッッ!
新しいニュージーランドワインも入荷してます!!
そちらはまた追ってご紹介させていただきますね(^^)

タイトルとURLをコピーしました