アンリオ-HENRIOT-

皆さんこんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
最近すっごいシャンパンが入荷いたしました
IMG_1260.jpg
アンリオ キューヴ38 (1.5L)
‐ HENRIOT CUVE38 ‐
こちら驚きのお値段、、¥101,000となっております (゚Д゚;)
実はこのシャンパン、1990年から2009年までのリザーヴワインを
毎年3%ずつ 『 キューヴ38 』 と名付けられたタンクに継ぎ足し継ぎ足しで
造られているシャンパンなんです──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
生産量は毎年約1,000本ほど?
長い年月をかけ、1つのキュヴェを造るという壮大な試みは
家族経営だからこそ実現できた贅沢なワインの証拠ですね
このシャンパンの凄いところは他にもあります Σ(・ω・ノ)ノ
専用のBOXがあるのですが、高級感がすごいんです 。笑
IMG_1259.jpg
辻之上写ってしまいます。笑
こんなお洒落な専用BOXみたことありません ((´・ω・`;))
鏡になっているので、とけこんでますね(°_°)
少ない生産数となっておりますので、
お目にかかることも少ない貴重なシャンパンです((∩^Д^∩))
IMG_1256.jpg
他にもアンリオコーナー出現しております
気になる方は是非覗きに来てください
スタッフ一同お待ちしております(* ´ ▽ ` *)

タイトルとURLをコピーしました