東京で、ハーランセミナー受けてきます。

おはようございます。ワインストアwassysハダノリです。
ハダノリ連投です
今日は東京での、ハーランのセミナーに出席します。
今は新幹線の中です。
写真
新幹線大好き♪仕事がめっちゃはかどります。 広いし、電源あるし、待ってたらコーヒー売りにきてくれるし。
ああ、でも胃腸こわしてから、私まだ禁コーヒー中でした
で、ハーランってこんなワインです。↓
11591-000_1.jpeg
ワイン屋とは言ってもね、普通に会社員ですから、
こんな11万円もするワイン、自分の給料では飲めません
なのでこのように、お勉強できる機会は本当に貴重なのです。
めーーーーっちゃ嬉しい♪♪
今、オンラインwassysは売り切れですけど、
実店舗wassysには在庫ある(はず)です。
しーーーっかりお勉強して、
wassys皆が、ハーラン通になれるようにしますよん
ああ、斜め前の人が、お弁当食べてる・・・・
ええなーーーー。
もう12時かーーー
では、今日もぽちっとランキング投票をお願いします <(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました