GWも休まず営業中です!

必見!?Wassy'sの日常

みなさまこんにちは、ワッシーズのイイダです。

ゴールデンウィークがやってきました!

昨日はあいにくのお天気でしたが、今日はお出かけ日和ですね 😆

 

ワッシーズ本店は、GW中も11:30~21:00まで休まず営業しています。

せっかくの連休なので、お家でまったりワインも最高ですし

お友だちとワインを囲んでパーティーもいいですね~ 😀

ワイン以外に、チーズなどの食品も充実しています!

本日は吉田牧場さんの牛乳も入荷しました!!

クリーミーでとっても美味しいのでおすすめです。

早い者勝ちですよ~ 😎

 

みなさまのお越しをお待ちしております 🙂

 

 

タイトルとURLをコピーしました