食品充実してますっ♪

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です ^-^

 

今週は冷え込みますね~!

先日ちょっと北西向きに出かけてみたら

吹雪のような雪に見舞われて震えましたっ。

こんな寒い時期にはあたたかいお家でゆっくり

ワインと美味しいものを楽しみたくなりますよね♪

ワッシーズでも人気のチーズやパテなど、

いろいろ充実させるべくそろえていってます!

 

希少な吉田牧場さんのチーズも!

あまり数が多くないのでお早めに!

 

ニクラウスさんのパテ&ソーセージ

家飲みがぐっと本格的になるアイテムですよね~。

 

ブルーチーズなどの定番チーズも入っていまーす!

 

ずっと欠品中でお待たせしていた

ふんわりプロシューットもやっと入りました!

 

美味しい食材と一緒にワインを飲んで

暖かく楽しい週末を過ごしましょうっ♪♪

タイトルとURLをコピーしました