2021年いちばん売れたワインはどれだ!?

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です ^-^

 

なななんと!

年末セールがはじまった12月18日以来のブログ更新…

年末には連日たくさんのお客様にご来店いただき

スタッフ一同、毎夜お布団に倒れこむ勢いで駆け抜けました。

そして走り抜けたぁ!と思ったら新年が明けていて

意識を取り戻すのに時間がかかったのです。笑

 

新年のご挨拶もままならず、

大変失礼いたしました!!

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

美味しいワインをご用意して、

今日も元気にお待ちしております!!

 

で、タイトルのそれですが。

新しい年が明けてふぅっと一息つくとやりたくなってしまう

いちばん売れてるワインはどれだ!?ランキング

日々お店に立っているわたしたちには

体感的になんとなーく感じてるものがありますが、

ちゃんと並べてみるとやっぱりオモシロイ!

メディアの力、スタッフの情熱、揺るぎない美味しさ!

泡、白、赤のどれをとってみても、

うんうんこれ美味しいもんね!と納得の顔ぶれ。

2021年めちゃめちゃ売れた15本

自信をもって並べてます!

この中から新たな美味しい出会い、

お気に入りの発見があればとってもうれしいです♪

ちなみに長谷川、

1位なら飲んどかなくちゃダメじゃない!?を口実に

アンドレクルエ ザ・V6 買おうとしています。(うしし)

 

今年もみなさまにお会いできるのを楽しみに、

スタッフ一同元気に頑張ってまいります♪

タイトルとURLをコピーしました