11/3 日本の新酒 【甲州にごり】 解禁です!

必見!?Wassy'sの日常

こんにちは!ワッシーズ深澤です。

先日解禁されたイタリアの新酒「ノヴェッロ」はもう飲まれましたか?

10月30日はイタリアの新酒、ノヴェッロ解禁!!
こんにちは☆ ワッシーズの深澤です♪(/・ω・)/ ♪ 皆様ボジョレーヌーヴォーの早期予約はお済でしょうか? まだの方はお早めに! 10/31で早期割は終了です<(_ _)> ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ヌーヴォーの解禁までもう少しですが、 一足は...

ワッシーズ在庫ですがまだ少しだけ残ってますよー😄

 

そしてこの時期、続々解禁していく新酒ですが

今日11月3日

日本の新酒の解禁日です!

今年も山梨県の酒折ワイナリーから届きました

 

山梨県甲府地区産甲州種100%

みずみずしい果実感をたっぷりふくんだ出来立てのワインを

濾過せずそのまま瓶詰めしています!!!

ほんのり甘みのあるフレッシュでフルーティーな味わいなので

ワインを飲みなれていない方にもおすすめの白ワインです💡

新酒なので限定入荷です!!

ぜひ、お早目にお買い求めください。

タイトルとURLをコピーしました