21周年セール★明日からです!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズのはせがわです 😊

 

大特価ワインたったっぷりの21周年★セール

いよいよ明日9/19(土)からはじまります!!

前日に迫った今、

改めてオススメしておきたいのが

ワッシーズで絶対の信頼を得ている

【濃い赤セット🍷✨】

どれをとっても抜群の飲みごたえ、5本セット!

世界の濃い赤をバラティ豊かな顔ぶれで集めて

40%OFFです!!

 

そして、こちらもお得に41%オフ!

【ワッシーズにおまかセット🥂✨】

シャブリ、キャンティクラシコ、ボルドーのラインナップで

「ちょっと気分がいい日♪」にもぴったりです。

家飲みをゆったり楽しめる3本ですよ 😊😊🏠

 

さぁ、いよいよ明日からはじまりますよ~❣

9日間の開催ですので、

ゆっくり足をお運びくださいね ♬

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

★☆★ 21周年セール ☆★☆★☆★☆★☆

9月19日(土)~9月27日(日)

四天王寺本店開催

OPEN 11:30-21:00

TEL  06-6774-8866

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

タイトルとURLをコピーしました