吉田牧場さん入荷しました!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です 😊

 

今朝、吉田牧場さん入荷いたしました❣

貴重な牛乳やフレッシュタイプチーズを届けていただいてます!

とってもクリーミーでコクのある牛乳、わたしも大好きです 😍

新鮮でさっぱりとフレッシュさがポイントのチーズは

サラダにまぜたり、クラッカーやパンにのせてジャムやはちみつ、

オリーブオイル&お塩をすこしかけても美味しい♪

 

すこし日持ちもして熟成を楽しめるマジヤクリやラクレットは

どちらもクセがなく食べやすい美味しさ。

マジヤクリはちいさくカットしてそのまま食卓に出すのも良し◎

ラクレットはやっぱりあたためて

生ハムやソーセージ、ふかしたジャガイモにのせて食べたいです 😍

とろっとろのチーズをかけてあつあつを食べる!

しっかり冷やしたコクのある白ワインを合わせたいですね 😍😍

 

吉田牧場さんの貴重なチーズ、

いろいろそろっている今のチャンスに

ぜひ食べてみてください!!

 

タイトルとURLをコピーしました