速報!高級ポッキー試食できちゃいます

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズのはせがわです 😊

 

みなさまこのポッキーもう食べられましたか?

ワッシーズでは年末ごろから扱いはじめた

お酒にあうポッキー

スーパーやコンビニには並んでいないんですよ💡

そんなレアで美味しいポッキーを

今ならワッシーズで試食できちゃいます!

ワインに合う女神のルビーはチーズや黒コショウを練り込んだプレッツェルに

ベリーの香りのチョコレートがベストマッチ☆

ウィスキーに合う大人の琥珀は生地にモルトが練り込まれていて

ビターチョコレートをかけたまさに大人のポッキーです

実は、中は小袋に分かれていて6袋入っています◎

高級ポッキーですから少しずつ味わうもよし、

友人や家族との集まりで開けるのにもぴったりです👍✨

この専用の紙袋がまた可愛い💕

ふたつの味がすっぽりぴったりと収まります◎

真っ赤なデザインがバレンタインにもぴったりですよね📦

 

このポッキー前から気になってた!!という方多いと思います 👀

ぜひこの機会にワッシーズでお試しくださいね💕

スタッフ一同、お待ちしております 😍😍😍

タイトルとURLをコピーしました