~心と一緒に、ワインを贈る~

キャッチフレーズ風なタイトルにしてみました。
こんにちは、ワッシーズの重枝です。
ついに明日はバレンタイン!
中国では今年は小正月と重なるらしく、バラの値段が高騰中らしいです。
http://www.chinabusiness-headline.com/2014/02/40526/
いろんな国の習慣を見てみると、
バレンタインに花を贈るってけっこう多いみたいですね。ステキ
日本ではやっぱり女性から男性へのプレゼントの日!
いつもありがとう、とか
お世話になってます
これからもよろしく
好きです!
いろんな気持ちを込めてのプレゼントですから、
男性も女性も、大なり小なりドキドキしちゃいますよね
定番はチョコレートですが、
ワイン屋としてはワインをおすすめしたいところ
可愛いラベルのワイン、いろいろ揃ってます
無題2
2月限定、こんなチーズアソートも!
無題
ほんのり甘いドライフルーツ入りホワイトスティルトンに、
りんごみたいな可愛らしいエダムチーズ。
クセがなく食べやすいチーズばかりなので、
苦手かな・・・なんて心配も要りません。
姉妹店、ワッシーズダイニングスープルでの
楽しいバレンタインもいいかも!?
↓ただいまこんな企画やってます!(ポチッとしていただいたらスープルのブログに飛びます)
バナー
世界一美味しいトリュフの料理もあります・・・ゴクリ。
スープルのご予約は 06-6774-9000 まで!
あっ、私たちのいるワインショップは
 06-6774-8866 ですよ~(今さら?)

タイトルとURLをコピーしました