本店で研修中です!

みなさま、こんにちは。中之島店スタッフの森岡です。
本店のブログには初登場なので、「はじめまして」ですね!
月曜日から研修のため、本店勤務でドキドキな毎日です
たくさん学んで成長したいと思います!
本店はワインの種類やデリの数が多いですね(^O^)
見るだけでとても楽しめます
例えば、ホットワインの種類も多いです☆
ホットワイン
本店には3種類もあります
ブルーベリー・チェリー・アップルシナモンの3種類です
コップに入れて電子レンジで温めるだけの“ホットワイン”おすすめです!
これから本店にちょこちょこ研修でお邪魔しますので、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました