またまた始まりました!年末セール実施中~♪

皆様こんにちは~
ワッシーズ山中ですっ
今週もやってまいりました。
                 
店内全品20%offセール
そして今日の目玉はコレ
015.jpg
スペイン王室御用達で「幻の白」と称される人気ワインなんです!
高品質なアルバリーニョをたっぷりと使用しており、
酸味とふくよかな果実味が織り成すハーモニーはもう一口、、、と手が伸びちゃうほど。
本日限り定価\5,500\2,200 <60%off>

朝一番から並んでくださった方もいらっしゃり、店内は賑やかです♪
明日の日替わりはなんとボルドーが登場
シャトー・ラ・ゴルス2001 定価\2590がなんと半額\1,290でご提供!!
あのラトゥールやマルゴーを手掛ける人物がこのワインもコンサルタントしているなんて、興味津々です。
この価格でこなれた熟成感を味わえるなんて複数買いは当たり前!?
試飲ももちろんありますので、飲んで納得して素敵なお買い物をして頂きたいです
016.jpg
018.jpg
その他たくさんんのワインがありますので、
イベントが多いこの時期に見合うワインを是非見に来てくださあ~い

タイトルとURLをコピーしました