ワッシーズ決算セール【3/16(土)~3/24(日)】開催!!

必見!?Wassy'sの日常

こんにちは。
ワッシーズミナトヤです。

最近はそれほど寒さを感じない日があったりと、
春の訪れ🍀が感じられる今日この頃。

平成も残すところあと僅か、もうすぐ新年度が始まりますね!!

ということはご存知の方も多いと思いますが
ワッシーズ3月恒例の決算セールがあるということです!!!

いや~、今回も自信をもって断言できます。

「良いアイテム揃ってます。」👍

しかもお手頃。

なかでも目玉はやっぱり🌟半額コーナー。

・今回はカリフォルニアのエレガント系ピノ
・今が飲み頃高級ワインイタリアの重口赤、ブルネッロ
・赤丸急上昇中の生産者のブルゴーニュブラン

など、半額なのに安定の高品質ワインが揃っています‼

続いて

🍷濃い赤5本セット!!

ワッシーズの「○本セット」シリーズはおかげ様で毎回ご好評をいただいておりますが
今回も自信ありです!

と言うのも、トルブレックスタッグスリープなどの超実力派揃いなだけでなく
どれもが各地域の優良年🌞(2014年、2015年)なんです!!

まだまだありますが今回はここまで。

追ってご紹介しますのでお楽しみに。😄

タイトルとURLをコピーしました