やっぱり冬は生姜でポカポカ

必見!?Wassy'sの日常

皆様こんにちは!

最近の寒さでズボンの上に制服のズボンを履き始めたワッシーズ深澤です。

・・・寒いですね😑

こんな寒い時は鍋にかぎります🥘🥘🥘

先日私が大好きな番組「男子ごはん」で紹介されていた鍋を作りました。

男子ごはん:テレビ東京
国分太一&栗原心平が日曜お昼にお送りする、ほのぼのとした時間が流れるおしゃべりな料理番組。食べるって、つくるって楽しい。気張らずあくまで自然体で。そんな番組です。

美味しかったなぁ。

魚介の出汁と生姜の風味と唐辛子のピリ辛とお酢の酸っぱさが・・・

美味しかったなぁ。。。

特に生姜は秀逸です。

美味しいだけじゃなく、体もポカポカにしてくれます😆

そんなスーパー食材「生姜」

 

実はワッシーズにも生姜に関係のある商品が限定で入荷しました!

その名も

ストーンズ ジンジャー ワイン

ロンドンで誕生しました「生姜のリキュール」です。

飲んでビックリ凄いジンジャー。

甘く飲みやすい口当たりでロックや炭酸割りも美味しいですが

オススメはお湯割り!

 

お湯とリキュールを1:1で混ぜるだけで心も体もポッカポカになる

魔法のドリンクの完成です。🙌🙌🙌

※アルコール強い方はリキュール多めもオススメ。

ちなみにすごーーーーく飲みやすいですがアルコール13.5%なので

飲み過ぎにはご注意を<(_ _)>

無くなり次第終了ですので、気になる方は是非本店まで!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました