新入荷☆シリコンシャンパンストッパー

必見!?Wassy'sの日常

 

皆様こんにちは☆

ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪

 

年末年始に向けてスパークリングの登場が

増えてくるかなと思うのですが、

そんな時にあったら便利な、こんなんどーでっか?

な雑貨が新入荷★☆★☆

プルテックス
シリコンシャンパンストッパー

¥1,200(税別)

ポップなカラーがとっても可愛い(*´▽`*)💗

シリコンってちょっと不安じゃない?とご心配になる方も

いらっしゃると思うので、この雑貨の凄いところをご紹介!

発泡ワインボトルの口にピッタリ合う内部形状になっており、

なんと特許取得済み!!!

内側と外側、ダブルで密着するので密閉力は抜群(。-`ω´-)!!

そしてボトルを横にしても漏れる事はありませんでした!

ワッシーズ検証済み!!笑

ただワインの状態や保管環境によっては漏れたり

ポン!と外れてしまうかもしれないのであしからずm(_ _)m

ですがどのストッパーにもありえる事ですので、

ご注意を!とだけお伝えいしておきます(笑)

 

どれだけしっかりハマっているかというと

キャップだけで持っても抜けないぐらい!

危険ですのでマネしないでくださいね!笑

 

ですがこれでいかにガッシリとハマっているか

わかっていただけたかと思います!

 

取り外しも簡単で非常に使いやすく、

スパークリングを良く飲まれる方は是非おひとつ♪

 

 

本日もワッシーズは元気に営業中!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(´▽`*)ゝ

タイトルとURLをコピーしました