吉田牧場のチーズ、あります!

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
何度もブログに登場している吉田牧場さんのチーズが
入荷致しましたよ ヾ(o´∀`o)ノ
IMG_4091.jpg
どちらのチーズもすぐに売り切れてしまう大人気チーズ
激レアなので出来るならお早めにご来店ください
と、ブログを書いている隣でまたチーズが売れていきました(笑)
やはり大人気ですね
知らなかった、というお客様も是非食べて頂きたい(*´~`*)
チーズ好きにはたまりませんよ~(*´~`*)(*´~`*)(*´~`*)
皆様にいち早く納品されたことを知って頂きたく、
ブログをカタカタパチパチ必死に叩いています
この辻之上の必死さ、伝われば幸いです (* ´ ▽ ` *) 笑
それでは皆様!ワインはもちろん、チーズなど食品だけでも全然OK!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております (*´∀`人

タイトルとURLをコピーしました