お酒が好きなお母さんにはワインを!母の日♪

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
まだ少し早いですが、母の日コーナーを
つくりました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
IMG_3192.jpg
1年に1度しかない母の日
日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼントをしたい
って方も多いのではないでしょうか
お酒が好きなお母さんには是非ワインを
ちょっと良いワインと美味しいごはん、
そして最後は一緒にワインを飲んで、眠たくなったら寝る、
っていう最高プランが浮かんでしまいました
もちろんワインにも好みがあると思いますので
今ぐらいからしれっとリサーチを始めておくと
いいんじゃないかなと思います (`・o・´)?
そして集めた情報をもとにスタッフがワインの提案をさせて頂きます
一緒に最高のワインを選びましょう((∩^Д^∩))
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイトルとURLをコピーしました