本日11月3日は【日本の新酒】解禁です

こんにちは。
ブログをご覧の皆様。
もう新酒は楽しまれましたか?
ワッシーズ 深澤です。
10月30日にイタリアの新酒ノベッロが解禁しております。
詳細はコチラ↓
http://winestorewassys.blog.fc2.com/blog-entry-595.html
ちなみに深澤はペペネロのノヴェッロを飲みました。
プリミティーボのしっかりした果実味と
新酒らしいフレッシュさが共存していて
赤ですがスルスル飲めてしまいました(* ´ ▽ ` *)
今しか味わえないこのお味、まだ体験していない方は是非店頭まで!
まだ少量ですが残っていますよ~
そして大事なことがもう一つ
本日11月3日は山梨県の新酒の解禁日です!
日本の新酒。
日本人だからこそ是非体験してい頂きたい。
ちなみに今年ワッシーズに入ってきた新酒はこちら!!!
IMG_1447.jpg
シャトー酒折 甲州にごり新酒 1,630円(税抜)
日本を代表する葡萄「甲州」を使った
☆にごり新酒☆
発酵が終了したタンクの薄っすらとにごった上澄み液を
加熱殺菌せずにそのまま瓶詰めしたワインです。
深澤オススメの飲み方は軽く振って
あえて濁らす!
よりコクのある味わいをお楽しみいただけます!
ちなみにこの新酒昨年もお店に置こうと思っていたら
あまりの人気で売切れており置けなかったという悲しい話も・・・( ノД`)シクシク…
悲願の新酒。
絶対おすすめです!
ご来店おまちしております!
IMG_1449.jpg

タイトルとURLをコピーしました