色々な種類のラッピングを☆☆

こんばんは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
みなさんバレンタインはいかがでしたか?
学生の頃は何回も練習して本番に挑んでいた辻之上です(笑)
友達と交換して食べる『友チョコ』目当てでもありましたねヾ(o´∀`o)ノ
社会人になってからイベント事は美味しいごはん、美味しいお酒、を
楽しむことが増えた気がします(*´~`*)
バレンタインやホワイトデーにチョコと一緒に
チョコに合うワインなんかプレゼントされたらお洒落ですね(//>ω<)
ワッシーズではプレゼント用のラッピングをいくつかご用意しております!
IMG_1043.jpg
カジュアルに渡したい、ラベルが見えるようにしたい、でしたら透明の袋に入れて♡♡

IMG_1054.jpg
しっかりとしたプレゼントなので箱に入れてほしい、でしたら
ギフトボックスと木箱をご用意しております(* ´ ▽ ` *)
木箱に入れると重厚感がすばらしい??
IMG_1051.jpg
箱には入れなくてもいいけど、かわいらしく包んで欲しい、でしたら
ワッシーズオリジナルラッピングを♡♡♡;
ピンクやオレンジ、パープル等お色を選んでいただけます(´∀`*)
ホワイトデーにピッタリなライトブルーもご用意しております ??
相手の事を考えながらプレゼントを選ぶのって
すごく楽しいですよね(* ´ ▽ ` *)
ワインをプレゼントしたいけど、詳しくないからわからない、、、って方!!!安心してください!!
ワッシーズスタッフがご要望を伺ってから、いくつかご提案させていただきます ☆☆
私は今勉強中ですが、1日でも早くお客様のチカラになれたらなと思います(* ´ ` *)
それでは皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

タイトルとURLをコピーしました