このバッグ可愛い!…ってバッグちゃうやんっ!!

大阪名物ノリ突っ込みしてみました。
こんにちは、ワッシーズの重枝(山口出身)です。
ワインストアワッシーズになんと、
スタイリッシュなバッグが初入荷!!
ブログ写真 006.jpg
通称「ハンドバッグワイン」
中にワインが入っているのです。
まるでヴェ●サーチのような高級感

ワッシーズの看板モデル、エットレも持ってる!
ブログ写真 003.jpg
ちなみに中のワインはヴァン・ド・ペイ・ドック(南フランス)のもので、
熟練のワインメーカー7人から編成された
醸造チームが作っているので品質もバッチリ。
見かけはいいけど味は・・・なんてこともありません。
自分へのご褒美に、
友達や大切な人への贈り物に。
?????????
?? ヴェルニサージュ
     3L ¥4.200-
   
   *白:ヴィオニエ・シャルドネ
   *黒:シラー・カベルネソーヴィニョン
   *ロゼ:シラー
3Lとしっかり入っているので、
仲間内でワイワイ飲むのがオススメ♪
絶対「カワイイ~っっ!!」って盛り上がります
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
        3ワイナリーがご来店!!!
    カリフォルニアワイン好きなら是非!!!
           ↓   ↓   ↓
   カリフォルニアワインパーティー


ランキングに参加しています。ぽちっと投票お願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました