数量限定!小野屋の早摘みグリーンレモン🍋

必見!?Wassy'sの日常
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、ワッシーズの桝田です!

最近はだいぶ暖かくなり春らしい気候になってきましたね🌸

早速ですが、この時期と言えば…

大分県、小野酒造さんの🍋小野屋の早摘みグリーンレモン🍋

限定少量入荷で、毎年あっという間に無くなってしまいまう程の人気商品!!

全国でも限られた狭い範囲でしか栽培されていない大変貴重な国産のレモン。

その国産レモンを完熟前の緑色の果皮の段階で収穫して造られたのがこの🍋小野屋の早摘みグリーンレモン🍋です!

香り高くフレッシュでとっても爽やかなレモンのリキュール。

甘酸っぱくもビター感溢れる大人の味わいを、ロックか冷やしてストレートで。

魚介系などのお食事とご一緒にお楽しみ頂くのもオススメです。

 

私のイチ押しの飲み方は、

凍る寸前くらいまでキンキンに冷やし、ストレートかロックで

お風呂上りなどに飲むことが良いと思います。

※もちろんグラスもしっかり冷やしておきます。

 

ご興味ございましたらお早めにお越しください。

タイトルとURLをコピーしました