ホワイトデーのギフトに、美味しいワインなんていかがでしょうか?

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは

ワッシーズのさいとうです。

最近は暖かい日が増えすっかり春らしくなりましたねー

3月も半ばになりますが、桜シーズンに入る前にひとつイベントがまだ残っていますよね!?

そうです!あれです!!ホワイトデーです!!!

ワッシーズでは、あと2日後に迫ったホワイトデーのためのコーナーを用意してますー

いくつかワインとスパークリングジュースをピックアップしています

プレゼント用のラッピングや配送もできますので気軽にお声がけください!

ワッシーズでお待ちしていますー

タイトルとURLをコピーしました