2021年末セールまであと5日!!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズのはせがわです ^-^

なんとなく暖かい日がつづいていますが、

さすが師走、もう12月も半ばですね!!

今年も1年を締めくくる重大イベント

年末大セール☆★がすぐそこです!

 

今年もお買い得が盛りだくさんの年末大セールは

12月18日(土)11時30分スタート★

年内最後の最後まで、

12月31日(金)19時までやってます

※ワッシーズ四天王寺本店は年内12月31日(金)まで。

 最終日31日は19時まで営業致します。

 

ゆっくり過ごす年末年始に欠かせないのはやっぱり泡 ♬

泡があると、それだけでなんだかウキウキしますよね ^-^

ご家族と、お友だちと、これからのクリスマスやお正月にぜひ

おいしい泡で乾杯してくださいっ♪

長谷川も買います!

 

そして、迷っちゃう方にはワッシーズ厳選の5本セットもオススメ!

シャンパーニュも入ってこのお値段、まちがいないです!

何本あっても困らない泡、オススメです。

※セールの詳しい内容はこちらからご確認いただけます↓↓↓

年末大特価SALE

 

それでは、若手が加わり平均年齢がぐっと下がった(!)

フレッシュなワッシーズスタッフ一同

みなさまへの感謝の気持ちを込めて、

2021年 残りの日々も元気に頑張ってまいります!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆★年末大特価セール☆★

12月18日(土)ー12月31日(金)

OPEN 11:30-CLOSE 21:00

*12月31日は 19時までの営業です

*中之島店は年内12月28日までの営業です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タイトルとURLをコピーしました