カツカレー丼大好きです。

シークレットセールまであと5日!
こんにちは、ワッシーズの重枝です。
9月5~7日は会員様限定シークレットセール!
飲み頃、グレートヴィンテージ、ワッシーズ限定ワインなどなど
ちょっと良いワインがかなり!お買い得になりますっ
今日で8月も終わりですね。
学生さんたちはもう宿題は終わったかなー?(・・・って、ワイン屋のブログに学生おるかい)
暑い夏にキリっと!でもいいけど、
秋の料理にも合うんじゃないかなーと思うロゼがありました。
IMG_20150831_190919.jpg
サンセールのロゼ!
コルクも可愛い
PHOTO009.jpg
たべっこどうぶつみたいです。
サンセールらしい透明感のある酸味が心地良い
でも白ほどキリキリしすぎてなくて、ほどよく落ち着きや塩っぽさがあるのが魅力なのです。
シャケとかいいなー。塩焼きで、シンプルに。
DLARGE.jpg
カツカレー丼?
カツカレー丼とは・・・どうでしょう
試された方いらっしゃったら、
スタッフにこっそり教えて下さいね

タイトルとURLをコピーしました