早い者勝ち!?不定期開催のあの企画!!!

必見!?Wassy'sの日常

こんにちは!早くも3回目の登場、鎌田です。

ブログを定期的に読んで下さってるワッシーズファンの方々は、

鎌田はいつになったらワインの話をしてくるのかと思っておられると

思いますが・・・

そうです!本日は・・・

朝摘みローズマリーのお話です!!!!!(笑)

今回も多くの方にお届けしたいと思い、朝一番に摘みました!

摘んだ瞬間から、スッキリとしたハーブのいい香り

良い朝のスタートになりました^-^

今もマスクにふわっと香りが残っているのですが、それくらいの

強い香りを活かして、お料理ではお肉や魚の臭み消しや、

淡泊な鶏肉やじゃがいもなどに風味を付けたりと、

いろいろな食材に使えるようですよ♪

レジ横にて無料で配布してますので、ぜひ今晩の献立に、

おつまみにお役立てください★

 

 

タイトルとURLをコピーしました