フレッシュ情報♪

こんにちは、オリタです。
ひと雨毎に暖かくなっている・・と思ったらスッゴイ寒かったりと・・。
皆さん体調は崩されてませんか?
そんな私は、雲りでも!桜が散ってしまっていても!お花見に行って外飲みを楽しんできました。
そんな状況でも違うシチュエーション、友人と楽しく飲むワインはやっぱりテンションも上がりました
テンションが上がると言えば?(ちょっとこじつけ・・)
今、ワッシーズスタッフ重枝がオーストラリアのワイナリーを巡ってます
現地で観て聞いたばかりの「えっ」と思うレアな情報がブログで随時アップしてます。
ちなみに樽作りの写真がアップしているヤルンバは、お店で買えちゃいます♪
FullSizeRender.jpg
重枝目線でと笑える小ネタもお見逃しなく~
フレッシュな情報、新鮮な内にぜひお楽しんでくださいね
今日も元気に営業中
お仕事帰りにお立ち寄りくださいね!スタッフ一同お待ちしておりま~す。

タイトルとURLをコピーしました