セール中!試飲いっぱい開いてます♪

セール真っ最中!
2015決算VIP表紙面
珍しく(笑)試飲たくさんあいてます!
0157.jpg
左から・・・
◆5大シャトーのうちどこかのブドウを使用!
  どこのシャトーか分かったらスゴイです。
    メゾン・シシェル ポイヤック  ¥4,800
◆お手頃なシャンパンをお探しなら絶対!コッチ。
  家飲みにも。プレゼントにも。
    ドメーヌ・カーネロス ブリュット  ¥2,100
◆香りから味から色っぽい。
  豊満ボディ!って感じじゃなくてちょっと品があるとこも良い。
    リヴァ・レオーネ バローロ  ¥2,400
◆「NZのラトゥール」が造る逸品。その名も「黒い月」
  昨日はスモモのような甘さ、今日は柑橘系の落ち着きを見せてくれています。
    ストーニー・リッジ ルナネグラ  ¥5,500
◆今朝開けて、衝撃の美味しさ。
  最近注目されているキーワード「IPOB(In Pursuit of Balance)」
  バランスの取れたシャルドネやピノノワールを広めていこうというグループのこと。
  飲むと思わず「IPOB!」となります。残りわずか。
    フェイラ ロシアンリヴァーヴァレー ピノノワール  ¥5,000
あいにくの雨ですが
どれも美味しくてぱあっと気分が華やぐワインばかり。
今日も皆様のご来店をお待ちしてます!

タイトルとURLをコピーしました