泡好きに贈るクリスマスプレゼント

メリークリスマス!
ワッシーズの重枝です。
今朝オーナーからメリークリスマス!と
スタッフへのプレゼントが届きました。
PHOTO079.jpg
トナカイケーキ可愛いすぎる!!
しばらくブログ更新してなかったなー・・・
と思っていたら、なんと前回の更新は
ボジョレーヌーヴォー!
セールの告知すらしていませんでしたね
申し訳ありません。。。
(facebookではアップさせていただいております。念の為。
  https://www.facebook.com/WineStoreWassys
今日はプレゼントのお知らせです!
12月24日&25日限定!

スパークリングワインorシャンパーニュ
泡2本以上お買上げの方に
こちらのアイスクーラーバッグをプレゼント!

PHOTO080.jpg
用意するものはアイスクーラーバッグと氷水、
そして美味しいスパークリングまたはシャンパーニュ。
ちゃぽんと浸けておくだけで、
10分もすればよ~く冷えた泡のできあがり!
テーブルの上に置いても邪魔にならないサイズである上
使い終わった後はこんな風にたたんでしまえば収納も簡単です。
PHOTO082.jpg
寒いクリスマス、
暖かい家で温かいご馳走と
キリッと冷えたスパークリングを楽しみましょう

タイトルとURLをコピーしました