この美女は?

引き続き、東京からヤマモトです。
おもしろいもの発見!

ただの貴婦人の肖像画やん?
と思った貴方。
よ~くみて下さい。
ワインで色付いたコルクを並べて絵を描いているコルク作品なのです。
使用しているコルクの数はなんと2400個!
想像するだけで、気が遠くなります[emoji:v-405]
他にも、かわいいワイン雑貨、いろいろみつけましたよ。
中でも胸キュンだったのは、このキャワゆいワインクーラー。

ポップな色とプクプク感に心奪われました[emoji:v-238]
そして、気が付けば、街はクリスマス。

「はっ!もうそんな時期か!!」と中之島店店長 武田と声を揃えてしまいました。笑
これから、ワインがどんどん美味しくなる季節。
秋ワインをいろいろご紹介してますので、是非ご来店下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました