新酒の季節が近づいてます!

こんにちは、ワッシーズの重枝です。
山形県 高畠ワイナリーの新酒のラベル
今年は学生さんのデザインだそうです
http://www.tuad.ac.jp/2013/08/28560/
64c391e411a07cc5b395b93f91efae82.jpg
ワインって飲んでるときはそのままテーブルの上にあることが多いので
見た目も大事だと常々思っているのですが、
こんなラベルのワインが食卓にあったらとっても素敵ですよね
高畠ワイナリーの新酒の入荷は未定ですが、
高畠ワイナリーのワインはワッシーズでお取扱いしております!
       takahata_pb.jpg 高畠クラシック 上和田ピノブラン  ¥1,785
オレンジを齧ったようなみずみずしさが気持ちいい白ワイン
こちらはワッシーズスタッフの手書きラベル。
手作り感がいい味をだしている・・・ということにしておいて下さいm(_ _)m
IMG_2859.jpg
ワイン用のブドウから造った ブドウジュース  各 ¥1,504
濃縮還元をしていないので
ぶどうを絞った、そのまんまの味と豊かな香りが楽しめます
インポーターさんからは、早くもボジョレー・ヌーヴォーのお知らせが
続々と寄せられています。
今年のヌーヴォー、いい感じみたいですよ!
11月の解禁、楽しみにお待ちくださいねー!!

タイトルとURLをコピーしました