暖かくなると、もさもさします。

本日はワッシーズのエントランスで存在感を存分に発揮している、
元気いっぱいのローズマリーをご紹介CIMG2175.jpg
CIMG2172.jpg
生命の力強さをこんな身近に感じる事が出来ます。
数日前にスタッフが綺麗にお手入れしたところなのですが、、
・・・ワッシーズの土にはなにか特別な養分が含まれているのでしょうか
こんにちは、ワッシーズ 山中です
本日はお天気がとっても良く、
GW最終日は気持ちの良い日になりましたね
今日はゆっくりお家でご飯を食べようかな♪という方に。
お食事とご一緒に、お気軽に飲んで頂けるデイリーワインはいかがですが
CIMG2171.jpg
フランスのピノノワール、カベルネも千円台からあるんですよ~!CIMG2170.jpg
このワイン、ワッシーズの超売れっ子で、
1ヶ月で50本以上売れているんです
リピートされる方が多く、
皆さんからコスパが良い!!とのお声を頂いております。
新入荷ワインが続々入荷していますので、
是非、お散歩途中にでも見に来てくださいね

タイトルとURLをコピーしました