新入荷☆あわぢびーる

必見!?Wassy'sの日常

 

皆様こんにちは☆

ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪

 

皆様『 地ビール 』は飲まれますか?

私は旅行した際の1つの楽しみでもあったりします(´ω`) 💓

 

小規模製造で、その土地の特産品を使ったりした

地域密着型なのでなかなか飲む機会が少ない貴重なビール‼

そして何よりも好奇心が抑えられませんヾ(´▽`*)ゝ✨笑

どんな味なんだろ~o(´∇`*o)✨と(笑)

ご当地サイダー的な感覚でしょうか(笑)

 

そんなワクワクを家でも楽しみたいですよね(*´・ω・`)

という事でワッシーズやってきたのがコチラ‼

あわぢびーる🍻✨

味うんぬんの前にラベルが可愛すぎる(*´Д`*)💓

 

三種類の中でも私オススメが真ん中の島レモン‼

淡路産アレンユーレカレモンを使っており、

無香料ですがしっかりとレモンを感じれる仕上がり(´ω`)

あっさりとしていて美味しかったです🎶

 

どれも税別¥500(´ω`)

 

大阪にいながら淡路を楽しんだ気分になりました(笑)

是非一度お試しくださいませヾ(´▽`*)ゝ

タイトルとURLをコピーしました