ノンアルスパークリング★パリ16区

必見!?Wassy'sの日常

皆様こんにちは☆

ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪

 

ワッシーズ、酒屋ですけどちょっとだけ

ノンアルコールスパークリングとジュースも置いてます(*・ω・)ノ🍇

最近入荷したのと一緒にザッと紹介を(*´-`*)ゞ

一番左からぶどう酢、ブドウジュース、右3種はノンアルコールスパークリング

 

●このぶどう酢、良いブドウを収穫する為に間引き

(少数のぶどうを残して残りを抜いてしまう作業)を行って

栄養をより集中させたトップクラスのぶどうを使用‼

酸っぱ過ぎずとっても飲み易いです🎶

オススメの飲み方はフルーツピクルスを入れて炭酸で割る‼

↓↓是非お試しください🎶

ベルジュ風飲むぶどう酢 ¥992

フルーツピクルス ¥750

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

●ぶどうジュースはスープルでも出していて、

お子様がごきゅごきゅ飲むと大好評😊

100%グレープジュース ¥1,017

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

●1688(画面中央)こちら賞味期限が迫っているため

30%OFFとなっております(; ゚ ロ゚)

残り少ないので早い者勝ちですm(_ _)m

3,700 → ¥2,590

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

●ピエールゼロ ブランドブラン(画像一番右)は

普通にスパークリングワインを造った後にアルコール分だけを

除去したかなりクオリティの高いノンアルコールスパークリング🍾

味わいは一番本格的かなと思います( ´_ゝ`)

¥1,300

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

●そしてご紹介したい新入荷ノンアルコールスパークリングがコチラ↓↓↓

パリ16区  Pari’s 16 ¥2,700

1688の姉妹ブランドが手掛けており、

焼き林檎や焼き芋のような香りに

アップルパイ、黄金等のような味わい💕

リッチ‼‼‼‼‼‼‼

飲んだ瞬間『あ、これ好きだわ』と思いました(笑)

ラベルもエッフェル塔で可愛いので

お酒が飲めない子へのプレゼントはこれだな‼

と思いました(*´▽`*)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

どれもオススメのノンアル、ジュースです🎶

是非お試しくださいませ(ノ≧▽≦)ノ💓

それでは本日もスタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ちしております‼

タイトルとURLをコピーしました