スタッフ甲斐【チリ・アルゼンチンツアー5日目!】

こんにちは。
ワッシーズ神野です。
アルゼンチン上陸中の甲斐ですが、
山中でwifiが繋がらないとか・・・
ですのでかろうじて届いた情報を皆様にお届けします!
カテナのワイナリーを訪問したようです。
まずは醸造家さんとのツーショットを。
1485311773872.jpg
左側が甲斐です。
そして先日のブログでもご紹介した
カテナのフラッグシップ「サパータ」の熟成庫がこちら。
どん。
1485311760363.jpg
圧巻!
円形劇場という名がつき、300樽ほどあるとか。
この写真を見た社長曰く
「オーパスワンの地下セラーにそっくりだ・・」
そんなサパータのVT違いを飲み比べ!羨ましい!
一番古いVTの2001を飲んだ感想がこちら↓
甲斐「柔らかさと剛健さを揃えたシャトーマルゴーのような味わいだ・・」
・・・ワインもすごいが甲斐もすごい。笑
1485311772085.jpg
テイスティングや講習など盛りだくさんみたいなので、
帰国後のお話にもご期待ください!
それでは甲斐のチリアルツアー、
続編をお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました