スタッフ甲斐【チリ・アルゼンチンツアー4日目!】

こんばんは☆
ワッシーズ辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
中之島のブログには初登場!パワー全開です!笑
この勢いのまま、スタッフ甲斐のチリ・アルゼンチンツアーの情報を
お届けしたいと思います(。>ω<。)ノ
初の海外ワイナリーとなる『 カロ 』 !!
かなりコスパが良いアルゼンチンの高級ワイン??
カテナの「CA」と、ロートシルトの「RO」と2つの頭文字を合わせて、かつイタリア語で「愛しい人」、
という意味になるらしく、とても素敵な名前だなと思いました☆
ワインメーカー、フェルナンド氏との写真です☆
1485215646953.jpg
日本では雪が降る中、アルゼンチンでは半袖で行けるほど暖かいんですね!羨ましい |ω・`)
地下のセラーの写真です??
1485244362069.jpg
ヨーロッパ風の素晴らしいセラーです☆
実物はもっと迫力がありそうですね((((;´・ω・`)))
1485215662627.jpg
ぶどう畑でワインを頂けるなんて贅沢ですね♪
青い空と暖かい気候!羨ましい限りです(´・_・`)
明日はどんな写真が見れるか辻之上も楽しみです(」*´∇`)」
皆様も要チェック!!!お楽しみに♪♪

タイトルとURLをコピーしました