まだまだ続く<オープンまで残り43日!>

こんにちは。ワッシーズの武田です。
恐ろしいカウントダウンが始まっております。。。[emoji:e-447]
中之島要員として入社した私も、いよいよ新店舗準備のお仕事が増えてきました[emoji:e-282]
そして今日もひたすら試飲です[emoji:v-237]

このかわいいヤギちゃん達、採用です[emoji:i-1]
お楽しみに[emoji:v-291]
そして今日は消防訓練もあったのですが、訓練しに来ていただいたおじ様が、
会議室の[emoji:v-159]の様子を見て一言。

「昼間っからよろしいですなぁ」
(「はいっ!」…と言いそうなところをこらえて)
「お仕事です!」
(ワクワクしながらも毎日この数、結構大変なんです…[emoji:e-443])
ということで、今日もいろいろとおもしろいワインに出会えました[emoji:v-272]
…と言っても、試飲ばかりしているわけでなないですよー。
しっかりその他諸々の準備も着々と進めております。
(ざっくりまとめちゃいましたが[emoji:v-356])
さて!明日からもオープンに向け、社員一同がんばりますので、
みなさま応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました