参考にさせてもらってます<オープンまで残り42日>

こんにちは、イベントチームのタカオカです。
カウントダウンも始まって早くも5回目!!
近づくにつれて、ワクワクしてきました\(^o^)/
最近は出先で、つい色々なパンフレットが気になって、もって帰ってきてしまいます。。。

そろそろファイルがパンパンになってきました。
いいものをたくさん見て、自分のフィルターを通して良いデザインが出来ればなぁーと・・・
だから休みの日とかも出来るだけ出歩いて、色々なお店に行ってみたいと思ってます。
ただ食べ歩いたり、買い物したりが元々好きなだけなんじゃぁ・・・
いえっ!仕事の一環です!!
と言っときます・・・
そのような様子も機会があれば、アップさせていただきますね。
お楽しみに~!!

タイトルとURLをコピーしました