☆ワッシーズたこ焼きパーティーのお知らせ☆

こんにちは
ワッシーズ中之島店 甲斐です(^-^)/
とうとうゴールデンウィークが終わりました。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
連休中は晴れの日も多く、良い連休だったのではないでしょうか。
ワッシーズ中之島店は本日より通常営業になります!
ゴールデンウィークで消費してしまったワインも
どんどん補充しに来て下さいね(*σ´Д`*)
そして
お知らせです!
6月3日(日)にワッシーズ中之島店にて
ワッシーズたこ焼きパーティーを開催します。
たこ焼きチラシ
ワッシーズスタッフが集結し、たこ焼きを焼きます!
そして、たこ焼き好きでも有名な甲斐(知ってましたか?笑)が
たこ焼きにバシッとマリアージュするワインをセレクトします
ワインもたこ焼きもたっぷり、気軽に美味しく楽しんでください。
要予約のイベントで先着20名様の定員となります。
おかげ様で告知してすぐお席が半分ほど埋っております\(^o^)/
ご興味がある方はお早めにご連絡ください!
当日は3リットルのドデカボトルでお出迎えしますv(o゚∀゚o)v

タイトルとURLをコピーしました