ご来店の方にちょこっとプレゼントあります~!

こんにちは
ワッシーズ中之島店店長の武田です。
今日は東京から新幹線で出勤しました
ナパ強化合宿から早や1ヶ月、昨日はツアーメンバーの
同窓会が東京で開催されたので参加してきたのです~(*^-^*)
同窓会って1年とか数年経ってから「お久しぶり!」となる
気もするのですが、いいんです!
すぐ集まりたくなるぐらい楽しい仲間に恵まれたということで
会場は、ツアーをご一緒させていただいた青柳さんが支配人
を務めていらっしゃる六本木ミッドタウンのユニオンスクエア東京
ENV1.jpg
写真 2
めっちゃ素敵なお店でした。
お天気も良く夕暮れ時にテラスでコロナやら
写真3
ペリエ・ジュエと生ガキやら
写真 4
サラダやら
写真 3 (3)
バーニャカウダやら
写真 5
最後はがっつりお肉まで(その頃には日も暮れワインも進み
写真無いですが。。。)心地よい空間でみんなでワイワイ
楽しみました
あ、これだと全然ナパ感無いですね
でも持ち寄りのナパ(その他の国、地域も含む)ワインをおいしく
いただきました~
二次会は同じくツアーメンバーの三沢さんの赤阪あじる亭ブランシェにて。
写真6
こちらもとっても居心地の良い、素敵なお店でした~。
宴は17時から0時過ぎ(多分)まで続き、もちろん飲み過ぎました~~
で、ようやくタイトルの内容に辿り着きます。
今朝東京駅で買ってきたこちら↓を、
写真
ご来店いただき「ブログ見たよ」とおっしゃっていただいた方に
先着で差し上げます~~。
(新幹線出発まで3分ぐらいしかなくて、思わず手に取ったのが
この二つでした。グミッツェルとビール。実はビール大好き、特に
クラフトビールには目が無い武田です。グミッツェルは東京駅
限定に惹かれて笑)
ご来店お待ちしてま~す

タイトルとURLをコピーしました